みろりHP


緑色さんの多目的ブログ
みろりえいちぴー(旧)
引っ越し先 みろりHP: https://www.mrrhp.com
<< みどりの週末。男は3まで数えられればいい。 | main | みどりの懐古。振り返るなとは言わぬ。繰り返すな。 >>
| カテゴリ:- |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - |
| カテゴリ:マビノギ日記 |
みどりの休止。願いが必ず叶うとは限らない。願いを叶える努力は必ずできる。



今回画像がたくさんあるので、
重い方は簡素化してご覧ください。
え、簡素化ない?




兎にも角にも目標達成。

抽出率66%
貼り試行回数13回!

ふふ、ぼくはやるといったらやる男だぜ。
二言はないぜ。
有限不実行だけど。




1300枚貼ったようです。
ランク3のトレは貼り3000枚。


そういえば最近ES買いがはやってるようだ。
3K買取とか4K買取とかがダンバで出ていました。
そうだ、ぼくも買い出せばあっという間にマスターじゃね?

いや金がねーんだよ。
ブックカバーだってコピー用紙で手作りするような貧乏人なんだよぼくは!

本屋でもらえるやつ使えばよくねって?
うるせーよアレを使うのは矜持に反するんだよ!
たまに大きさ微妙に違うしよォォォ!


続きは記念撮影とか記念ペッカとか〜。




休止前に記念撮影をしたいからと、しおちゃんにアルビへ呼び出されました。

行ってみると休止の餞別だかなんだか、プレゼントをいただきました。




お前これ、トレボーんとこのBOTが放置してるローブだろーがァァァァァァ!

期待をイチイチ裏切ってくれる女だよお前は!

ゴドさんは相変わらずクールすぎんだよ!
燃えるようなレッドなのにクールなんだよ!




そのままアル上に誘われたけれど、
記念撮影も悪くないなと考えて。
知り合いたちをめぐってみることにしたので辞した。




ティルコへ戻ると、懇ろにしているルナギルドのメンバーが。

よーしはいチーズ。




はやりの空中写真ってやつだよ。
卒業式とか思い出すよね。

いやいやいやいや、やっぱ立て立てスタンダップサイレンダー。
スペさんとしーちゃん合体して変な生物になってるし。
網タイツかぼちゃ。




だからなんでお前らはいつも縦一列ぅぅぅぅぅぅ!?





ふれくん、めろちゃん、あおちゃんと。





寝っ転がってたかずくんをたたき起こしてぱしゃり。
なんだお前、やる気満々すぎんだろやっぱ寝てろ。






タラでるつと。

そのグリーンな剣はぼくがプレゼントしたもの。
はっはー、出すところ分かってんじゃねーか。




さて。
恒例マグゼロ主催のペッカDです。

今回は日曜26時スタートという、世間の荒波何するものぞペッカ行でしたが
声かけまくってみたらなんか結構きそうで安心安心。

デートも30分前にくるみーくんは、
ペッカも30分に来てみました。
誰もいませんでした。

なんかテンションが高かったみーくんはレイくんと副会長を呼び出してみました。
丁度elfメンバーで写真撮れるじゃねーかってことで、
ここでもパシャリ。




逃げてェェェェェェ!

てめーら事あるごとに脱いでんじゃねーよ。
誇りという衣を着ている?
長めの紐でバンジージャンプさせるぞコルァ!

なーんて。




背たけーな相変わらず副会長は。


副会長「みーくんの人望なら1000人くらい呼んだんだよね><」

みどり「いや、チャンネルに入りきらなかったから500人呼んだ」

副会長「誰もこねーじゃねーかww」

みどり「497人くらい寝落ちしたっぽい」


まあ2時をまわったころに集まりだした!
なんか大勢きた!

そして密かに画策していた、大勢で横一列に記念SS!
どうせ途中リタイア出るからな……
今しかないんだ!




こいつらが素直に並んでくれたところにまず感動。

みんな参加ありがとーっ!
16人、丁度2PTってところがスゴい。




ペッカ。




壁(=味方ホイホイ)とかTHとか使いまくって遊びます。

いや、毎週いってるともう何も言うことはねーよ。
言うべきことは何もねーよ。

わりと見知ったメンバーなので、
みな一丸となって進んでいきます。

3時間くらいでボス部屋に。


純子「じゃ、みーくんあとはよろしく」





帰んなァァァァァァァァァ!
みな一丸となって行進してんじゃねェェェ!

いつもは黙々とゴッソ製造マシーンになっているぼくだけれど、
今日はデミを叩かせてもらった!
壁を背にしてFBCが有効らしい!

まあほとんどはメンバーのみんなが削ったけれど、
フィニをとってしまいました。





充実したラストペッカ。
みんなおつかれさま!




荷物を銀行の右側に詰め込んで。
ネクソンポイントを0にしておいて。
ハック対策は完了、マビ休止です。

復帰時期は未定だけれど、命とマビの続く限り戻ってこようと思います。
重ねると軽くなる言葉なので、一度だけ。
ありがとうございました。

ではね。




Green Color

| 緑色 | マビノギ日記 | comments(3) |
| カテゴリ:- |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - |
最終日インしたかったのに、はいれんかったーー。゚(PД`q。)゚。

まぁ、そのうちまたあえるよね><。
そのときまで楽しみにしてます。
早く帰ってくるんだぁぁぁヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
| インカント | 2009/07/14 1:51 AM |
おうカンちゃん〜、そかそか残念だったけれど
とわの別れではないとぼくは信じているぜ。
かかし装備は翠が郵送しておきました。

ブログのプロフ……
更新してるのぼくだけかと思ったら、
副会長も書いてたのなw
| みどり | 2009/07/14 2:26 AM |
いつのまにか恒例ペッカになってたのねww

次みっさんが帰ってくるまでに
ビッグな男になっとくよ^^
そして2chマハをティルコのように活気づけてやる!!w

マグナムショットスキルヴァージョンゼロ
略して
マグゼロ
これお気に入りっすwww

ではまた会う日を楽しみにしとくよ^^

ヒーラー兼鍛冶師 マグゼロより♪
| マグゼロ | 2009/07/14 11:55 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ みろりHP内検索
+ 閲覧記事
+ 過去記事アーカイブ
+ 年月選択
  • 2019年 02月 (1)
  • 2019年 01月 (2)
  • 2018年 12月 (6)
  • 2018年 11月 (6)
  • 2018年 10月 (3)
  • 2018年 09月 (8)
  • 2018年 08月 (4)
  • 2018年 07月 (6)
  • 2018年 06月 (5)
  • 2018年 05月 (4)
  • 2018年 04月 (7)
  • 2018年 03月 (6)
  • 2018年 02月 (6)
  • 2018年 01月 (8)
  • 2017年 12月 (9)
  • 2017年 11月 (9)
  • 2017年 10月 (4)
  • 2017年 09月 (6)
  • 2017年 08月 (6)
  • 2017年 07月 (8)
  • 2017年 06月 (4)
  • 2017年 05月 (7)
  • 2017年 04月 (8)
  • 2017年 03月 (7)
  • 2017年 02月 (10)
  • 2017年 01月 (6)
  • 2016年 12月 (8)
  • 2016年 11月 (8)
  • 2016年 10月 (5)
  • 2016年 09月 (5)
  • 2016年 08月 (7)
  • 2016年 07月 (9)
  • 2016年 06月 (6)
  • 2016年 05月 (8)
  • 2016年 04月 (10)
  • 2016年 03月 (10)
  • 2016年 02月 (8)
  • 2016年 01月 (10)
  • 2015年 12月 (9)
  • 2015年 11月 (6)
  • 2015年 10月 (5)
  • 2015年 09月 (4)
  • 2015年 08月 (8)
  • 2015年 07月 (5)
  • 2015年 06月 (3)
  • 2015年 05月 (7)
  • 2015年 04月 (8)
  • 2015年 03月 (12)
  • 2015年 02月 (8)
  • 2015年 01月 (4)
  • 2014年 12月 (5)
  • 2014年 11月 (5)
  • 2014年 10月 (7)
  • 2014年 09月 (4)
  • 2014年 08月 (7)
  • 2014年 07月 (6)
  • 2014年 06月 (4)
  • 2014年 05月 (12)
  • 2014年 04月 (9)
  • 2014年 03月 (6)
  • 2014年 02月 (6)
  • 2014年 01月 (8)
  • 2013年 12月 (7)
  • 2013年 11月 (10)
  • 2013年 10月 (10)
  • 2013年 09月 (9)
  • 2013年 08月 (11)
  • 2013年 07月 (10)
  • 2013年 06月 (9)
  • 2013年 05月 (15)
  • 2013年 04月 (11)
  • 2013年 03月 (5)
  • 2013年 02月 (7)
  • 2013年 01月 (6)
  • 2012年 12月 (9)
  • 2012年 11月 (10)
  • 2012年 10月 (10)
  • 2012年 09月 (4)
  • 2012年 08月 (2)
  • 2012年 07月 (7)
  • 2012年 06月 (13)
  • 2012年 05月 (13)
  • 2012年 04月 (15)
  • 2012年 03月 (4)
  • 2012年 02月 (12)
  • 2012年 01月 (9)
  • 2011年 12月 (5)
  • 2011年 11月 (13)
  • 2011年 10月 (2)
  • 2011年 09月 (2)
  • 2011年 08月 (1)
  • 2011年 06月 (1)
  • 2011年 05月 (4)
  • 2011年 04月 (10)
  • 2011年 03月 (8)
  • 2011年 02月 (11)
  • 2011年 01月 (14)
  • 2010年 12月 (14)
  • 2010年 11月 (17)
  • 2010年 10月 (17)
  • 2010年 09月 (19)
  • 2010年 08月 (22)
  • 2010年 07月 (18)
  • 2010年 06月 (16)
  • 2010年 05月 (19)
  • 2010年 04月 (15)
  • 2010年 03月 (22)
  • 2010年 02月 (18)
  • 2010年 01月 (18)
  • 2009年 06月 (2)
  • 2007年 12月 (10)
  • 2007年 11月 (7)
  • 2007年 10月 (9)
  • 2007年 09月 (4)
  • 2007年 07月 (5)
  • 2007年 06月 (11)
  • 2007年 05月 (6)
  • 2007年 04月 (4)
  • 2007年 03月 (1)
  • 2006年 01月 (21)
  • + カテゴリ
    + ブックマーク
    + 最近のコメント
    + アクセスカウンター
    全体(since 2010.02.03.)
    今日… 昨日…